在籍スタッフ猫

当店では個性豊かなかわいい猫スタッフが皆さまをお待ちしております。

スタッフ別に特徴がありますのでチェックしてみてください。


ま め

2016年7月生まれ/オス

なんとも言えない表情が特徴の、こつぶな男の子。

人が大好きなので、呼んでもいないのに飛ぶようにやってきます。

ちょっとお間抜けなところもあるかな。

朝 日

2016年6月生まれ/メス

朝日夕日太陽兄妹のうちのひとり。クリームトラ柄が珍しいおてんばお嬢さん。

クリームトラ柄が珍しいおてんばお嬢さん。

おもちゃのねずみを捉えたら、自分が眠くなるまで離しません。

身体能力では誰にも負けません。

夕 日

2016年6月生まれ/メス

朝日夕日太陽兄妹のうちのひとり。

3兄妹の中で、おっとり&優しさナンバーワンの女の子です。

目鼻立ちがくっきりしていて中々の美人さんじゃないでしょうか。

兄妹の中で一番甘えたがりで、人の口元をちゅっちゅしてきます。

太 陽

2016年6月生まれ/オス

朝日夕日太陽兄妹のうちのひとり。

床屋さんで前髪を間違って切られたわけではありません。個性です。

川谷絵音の顔真似ができる。

はにわ

2014年生まれ/メス

通称はに子さん。

目が合ってしまうと何か言いたげにそばに寄ってきます。

猫っ毛の中の猫っ毛で、手触りがスルスルするので気持ち良い!

トラ美

2016年5月生まれ/メス

強そうな縞柄の女の子。

柄の見た目も名前も強そうですが、実際、勝気なお嬢さんです。

好奇心旺盛、食欲旺盛、遊ぶ時も先頭を切っています。

シジミ

2016年7月生まれ/メス

お世話役のお母さんに言われた一言

「あんたは地味だね〜シジミだけに」

派手な柄じゃないけど、かわいい尻尾の形がチャームポイント。

ま る

2014年生まれ/オス

おっとり大きな男の子。

からだもお顔もまるっきり「まる」ちゃん

チビ達に絡まれても、怒らない叩かない、性格の良い子です。

よく見回りをしていますが、人が好きなので誰かのすぐ隣で休憩しています。

(甘噛みする癖があるので、苦手な方は気をつけて下さい)

チビ太

2016年5月生まれ/オス

神奈川県の「つるみ・猫のカギしっぽ」さんで保護された男の子。

相当なびびり屋さんで、無理に近づくと逃げてしまうので、

猫カフェ向きではないと言われましたが、本当はかなりのさみしがり屋なんです。


ニャンコ先生

2005年10月生まれ/オス

もうお爺さん猫ですが、子猫の頃から変わらず「おかぁしゃーん」と甘えてきます。

この種の猫にありがちな、水を見ると興奮する性質をもろに持っており、時おり半身びしょびしょに。

よく耳血腫を作ってしまうので、左耳がスコっています。

イラっとするとニャシュッと手が出ることがあるので気をつけて下さい)

キディー

2016年1月生まれ/オス

くるっとした耳と、困った顔のイケメン猫です。

子猫時代にはサンリオのねこずかんでモデルをやった経歴の持ち主。

友好的で抱っこするとゴロゴロ甘えてきますが、食に対する執着は半端ない。

漫画みたいに餌を飛ばしながらがっつきます。漫画みたいに。

(人の持っている食べ物飲み物に飛びついてくるので要注意)

フウタ

2016年3月生まれ/オス

元タレント。とはいっても、有名猫タレさんの横で学ラン着ておとなしくしていただけですが、本当にいい子。

人のことが大好きなようで、誰にでも甘えてきます。

誘拐されないか心配です。

(すぐ人の懐に飛び込んでは心を奪っていくので要注意)

あべみるく

2016年7月生まれ/オス

この紹介文を書いている時点で月齢3ヶ月弱ですが、どの猫からも大事にされている愛され坊や。

物怖じせずどこへでも行ってしまうため、みんなをハラハラさせることもしばしば。

どんな子に育つか楽しみです。

城之内まこと

2016年7月生まれ/オス

好奇心旺盛で遊び大好きなやんちゃ坊主。

でも遊び疲れるとすぐ誰かの横にやってきておやすみします。

見た目ではわからないけど尻尾が曲がってるのは生まれつきだよ。

キャリー

2014年8月生まれ/メス

ミステリアスな魅力のあるダイリュートキャリコの女子。

ダイリュートキャリコって何?という方に、簡単に説明するとパステルカラーの三毛柄のことです。

お気に入りの場所でくつろぐのが日課。

でも実は意外と活動的な子なんです。

白 田

2016年4月生まれ/オス

オッドアイと頭の模様がチャームポイントの美男子。

顔に似合わず、実はすごく甘えたがり屋さんで、なでてあげるととても喜びます。

(しかし甘噛みをしてくるので、苦手な方はお気をつけください)