粋なお着物

今更ですが、当店はいわゆる猫カフェであります。

ブログに出てきている猫ちゃんだけなの〜?少なくな〜い?


と言われてはいないですが、記事にはほとんど出てきていない猫の王様スタッフ猫もまだまだおります。


今日は、そのうちのひとりを紹介します。


女だてらに喧嘩っ早い(笑)粋なお姉さん猫の「トラ美」さんです。








まだまだ子猫若猫といった歳ですが、顔立ちと性格はパキッ!としていてわかりやすい子です。

たーいへん活発な女の子で、じゃれて他の子に喧嘩をふっかけることが多々あります(笑)

おてんば、じゃじゃ馬、という言葉がぴったりのお嬢さん。




よく動く子なので写りの良い写真が多くありませんでした😅




個人的にですけど、この腕の柄が大変おしゃれではないかと。

こう、お着物の袖をまくり上げているような、そんな感じ?


格好良いお姉さんみたいですよ、トラ美さん。

ちなみに、以前の飼い主さんにつけてもらった名前をそのまま使わせてもらっています。元々トラ美さん。粋なお名前じゃないですか😊



実はかなりの寂しがりやで、ひとりでいるのが苦手なようです。

病院に連れて行った時も、ケージに隔離されている間もずーっとにゃーにゃー呼んでいたらしく「よくしゃべる子だね〜」と先生たちに笑われてしまいました。

お店では寂しい思いはしないだろうから、安心せいよ。


綺麗な子なので、これからもっと写真を撮りたいですね。





猫カフェ 猫の王様川口店

猫カフェ 猫の王様が埼玉県川口市にオープン!!キュンとくるような猫たちが皆さまをお待ちしております。 お茶をしながら楽しいひと時をお過ごしください

0コメント

  • 1000 / 1000